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地鉄グループカスタマーハラスメントに対する基本方針の策定について

    平素より、弊社事業運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    昨今、一部のお客様による必要以上のクレームや威嚇・脅迫および人格を否定するような発言など、
    カスタマーハラスメントに該当する迷惑行為が社会問題化しております。
    日本民営鉄道協会や日本バス協会では、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定し、
    公共交通業界で一体となって、カスタマーハラスメントに対する取り組みを進めております。
    地鉄グループにおきましても、従業員の安全で快適な職場環境を守り、お客様へより質の高い
    サービスを提供していくため、「地鉄グループカスタマーハラスメントに対する基本方針」を
    策定いたしましたので、ご案内いたします。